お客様の声






- ←↓ 様
- 投稿日:2026年06月26日
お面の方の暁晃と一緒に購入させていただきました。
ネックフェイスマスク自体初めてだったのですがお面と一緒に着用しても息苦しさは感じず、かつお面共にデザインがとても良いのでずっと着けていたいです。






- ←↓ 様
- 投稿日:2026年06月26日
ある経緯から狐面が欲しくなり検索した所、当サイト様で好みのデザインの狐面が見つかり購入させていただきました。
狐面の知識0で購入しても問題無いのか不安でしたが、発注から着用までつまずく点は一切ありませんでした。あってもお面の紐の色選びぐらいです、良い意味でとても悩みました。
着用時の付け心地も良く、下まぶたが上がっていない(笑みを浮かべていない)静かな雰囲気がとても好みで、もはや部屋の装飾として飾り続けていたいと思うほど気に入っています。着ける機会は少ないものの、大事に使わせていただきます。






- しろねこ 様
- 投稿日:2026年06月25日
絵付け用の狐のお面を購入しました。
届いて実物を見たとき、写真で見るよりもずっと綺麗で驚きました!形やバランスが良く、とても可愛らしいお面です。表面もなめらかで、絵付けがしやすそうだと感じました。
細かい部分まで丁寧に作られているので大満足です。これからどんなデザインにしようか考えるのが楽しみになりました。
写真以上に素敵な商品だったので、狐面の絵付けをしたい方におすすめです??






- 多禍子勾津日 様
- 投稿日:2026年06月15日
全体的には白くさらりとしていて美しく、色も塗りやすい。ただ、ジェッソ特有の匂いがダメな人は白塗りのままの状態で使うのは無理だと感じる。説明欄に記載した方がいいかもしれないです。






- たー 様
- 投稿日:2026年06月08日
伏見稲荷のお土産屋さんでたまたま見つけたこちらの商品をコンプリートしたく、調べていたら狐面堂さんに辿り着きました。
複数購入の場合のみですが、中身が被らないように配慮してくださったり、おみくじが付いていたり、中身梱包のマスキングテープまで狐のものだったりしてとても嬉しかったです。
狐のお面も見ていたら欲しくなってしまったので、またよろしくお願いいたします!







- いちご大福 様
- 投稿日:2026年05月30日
再販されるのを、ずっと待っていたので、届いた時は感無量でした。
手に持ってみたときの質感。しっかりとした作りで、とても丁寧に作られているなと思いました。
オプションで紐や、紐留めなどを選べるのもよかったです。紐の色選びは、想像が膨らみ。とても楽しかったです。
素敵な商品を届けていただいて、ありがとうございました。






- Non 様
- 投稿日:2026年05月24日
待ちに待った白狐のお面が、無事に届きました。
YouTubeで、たまたま目にしたひょっとこ踊りの子狐ちゃんの姿がそれはそれは可愛らしくて…お面にも興味をもち、縁起の良い狐面を購入させて頂きました。
とても丁寧にしっかり作られていて、見ているだけでほっこりします。ステキなお品をありがとうございました。





