お客様の声






- たー 様
- 投稿日:2026年06月08日
伏見稲荷のお土産屋さんでたまたま見つけたこちらの商品をコンプリートしたく、調べていたら狐面堂さんに辿り着きました。
複数購入の場合のみですが、中身が被らないように配慮してくださったり、おみくじが付いていたり、中身梱包のマスキングテープまで狐のものだったりしてとても嬉しかったです。
狐のお面も見ていたら欲しくなってしまったので、またよろしくお願いいたします!







- いちご大福 様
- 投稿日:2026年05月30日
再販されるのを、ずっと待っていたので、届いた時は感無量でした。
手に持ってみたときの質感。しっかりとした作りで、とても丁寧に作られているなと思いました。
オプションで紐や、紐留めなどを選べるのもよかったです。紐の色選びは、想像が膨らみ。とても楽しかったです。
素敵な商品を届けていただいて、ありがとうございました。






- Non 様
- 投稿日:2026年05月24日
待ちに待った白狐のお面が、無事に届きました。
YouTubeで、たまたま目にしたひょっとこ踊りの子狐ちゃんの姿がそれはそれは可愛らしくて…お面にも興味をもち、縁起の良い狐面を購入させて頂きました。
とても丁寧にしっかり作られていて、見ているだけでほっこりします。ステキなお品をありがとうございました。








- 狐の嫁入り 様
- 投稿日:2026年05月05日
いつもお世話になっております。
大変状態の良い商品を送って頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。






- 一柳慎司 様
- 投稿日:2026年04月29日
動画撮影の予定があり購入。
安いモノではなく、しっかりとしたものが欲しいと思い貴社のお面にしました。
私の顔が小さいためか、想像よりも仮面が大きいです。カメラに映した際に仮面の主張が激しく、ウィッグとのバランスを保つのにどうすべきか悩んでいます。
もしオーダーメイドなどがあれば今後検討したいと思います。






- 匿名希望 様
- 投稿日:2026年04月23日
こちらの希望を最優先に考えてくださり、とても迅速なご対応をしていただきました。
また、お品物もとても良質でございました。
この度は、ありがとうございました。






- ? 様
- 投稿日:2026年04月17日
ずっとこの色が良くて欲しくて、4月にまた再販されると聞いて再販メールが来た瞬間に注文しました
次の日には届き、発送の速さにびっくりしました
今は大事にゲーム部屋に飾っております!
なかなか口元だけのお面が無いので、このお面に出会えてよかったです! このお面を使った撮影等していきたいと思います



