TOP お客様の声:狐面堂:半狐面「暁晃」 お客様の声 狐面堂:半狐面「暁晃」 5.0(1件) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ←↓ 様 投稿日:2026年06月26日 ある経緯から狐面が欲しくなり検索した所、当サイト様で好みのデザインの狐面が見つかり購入させていただきました。 狐面の知識0で購入しても問題無いのか不安でしたが、発注から着用までつまずく点は一切ありませんでした。あってもお面の紐の色選びぐらいです、良い意味でとても悩みました。 着用時の付け心地も良く、下まぶたが上がっていない(笑みを浮かべていない)静かな雰囲気がとても好みで、もはや部屋の装飾として飾り続けていたいと思うほど気に入っています。着ける機会は少ないものの、大事に使わせていただきます。 1件~1件(全1件)