お客様の声






- 新澤ノエル 様
- 投稿日:2025年08月12日
部屋に飾るために購入しました。絵付けは丁寧で艶の具合もよく、品良くつくられていると感じました。伝統的なデザインの中に神秘的な雰囲気があって素敵です。いつまでも眺めていられます。これから末永く、大切にしていこうと思います。






- くぼさん 様
- 投稿日:2025年08月11日
ツガイで購入しました。窓際の端と端に置くつもりでしたが、
2つ並べていると、微笑ましく並べています。
お顔に品があり、購入して良かったです。






- くぼさん 様
- 投稿日:2025年08月11日
姿は綺麗で顔はとても可愛らしいです。オスメス、つがいで買いましたが、メスは少し口角が上がっています。
つがいで買うのをおすすめします。
見るたびに守られているようで、気持ちが和みます。









- アキラ 様
- 投稿日:2025年07月29日
祭りに行く時に使いたい為、購入をしました!
コスプレにも使えるので愛用したいと思います(*´?`)
大きさですが、自分の顔が小さいので
サイズ感のバリエーションがあると嬉しいかもです!






- コン太 様
- 投稿日:2025年07月27日
口元に自信がなくていつも黒いマスクをしていました。それに動物のお口が付いてたら可愛いかもと思い、探していたところこちらのお面にたどり着き、購入させていただきました。
下手に海外のよくわからないサイトで数万円のハーフマスクを買うより、こちらのサイトで購入された方が、なんとなく安心できるような気がします。
お面越しに感じる職人さんの愛情、口に付けた時のにんまりとした狐さんの笑顔がとてもキュートです。






- 白狐 様
- 投稿日:2025年07月26日
注文から到着まで迅速でとても丁寧な対応でした。商品自体は想像を超える美しさと丁寧な作りで大変満足しております。これから時間をかけて他の狐面もお出迎えしたくなる様な物だと感じました。さらにおまけまで頂きまして誠にありがとうございます。






- クロノス 様
- 投稿日:2025年07月26日
あえて小サイズを購入しました
自分の顔的に横幅は充分でした
縦幅はこう少し長さあっても
良かったかな~とは思ってますが
問題なく取り付けられました
全艶購入しましたがツヤ感がとても良く
大変満足してます^^
注文後の紐の色の変更も
迅速に対応して頂いて感謝してます!



