お客様の声

狐面「鈴稲」(大)
  • 新澤ノエル 様
  • 投稿日:2025年08月12日

部屋に飾るために購入しました。絵付けは丁寧で艶の具合もよく、品良くつくられていると感じました。伝統的なデザインの中に神秘的な雰囲気があって素敵です。いつまでも眺めていられます。これから末永く、大切にしていこうと思います。

北の仲間たち:稲荷大明神
  • くぼさん 様
  • 投稿日:2025年08月11日

ツガイで購入しました。窓際の端と端に置くつもりでしたが、
2つ並べていると、微笑ましく並べています。
お顔に品があり、購入して良かったです。

北の仲間たち:稲荷大明神
  • くぼさん 様
  • 投稿日:2025年08月11日

姿は綺麗で顔はとても可愛らしいです。オスメス、つがいで買いましたが、メスは少し口角が上がっています。
つがいで買うのをおすすめします。
見るたびに守られているようで、気持ちが和みます。

千本鳥居タオル
  • 山男 様
  • 投稿日:2025年08月08日

キツネ好き、おいなりさん好きにはツボに入る一品です。

半狐面「夜黒」
  • 神無月彩歌 様
  • 投稿日:2025年08月06日

クオリティの高さに感激しました。持った瞬間に来る重さが、作り込んでいること実感させてくれます。

狐口面「鉄」
  • アキラ 様
  • 投稿日:2025年07月29日

色も紐の色も合えて最高です(*´?`)
お祭りやコスプレなどに使いたいと思います!

猫や狼のお面も作って欲しいです!

半狐面「黒」
  • アキラ 様
  • 投稿日:2025年07月29日

祭りに行く時に使いたい為、購入をしました!
コスプレにも使えるので愛用したいと思います(*´?`)

大きさですが、自分の顔が小さいので
サイズ感のバリエーションがあると嬉しいかもです!

狐口面「鉄」≪羽二重張り≫
  • コン太 様
  • 投稿日:2025年07月27日

口元に自信がなくていつも黒いマスクをしていました。それに動物のお口が付いてたら可愛いかもと思い、探していたところこちらのお面にたどり着き、購入させていただきました。
下手に海外のよくわからないサイトで数万円のハーフマスクを買うより、こちらのサイトで購入された方が、なんとなく安心できるような気がします。
お面越しに感じる職人さんの愛情、口に付けた時のにんまりとした狐さんの笑顔がとてもキュートです。

半狐面「朱華」
  • 白狐 様
  • 投稿日:2025年07月26日

注文から到着まで迅速でとても丁寧な対応でした。商品自体は想像を超える美しさと丁寧な作りで大変満足しております。これから時間をかけて他の狐面もお出迎えしたくなる様な物だと感じました。さらにおまけまで頂きまして誠にありがとうございます。

狐面「宵闇」(小)
  • クロノス 様
  • 投稿日:2025年07月26日

あえて小サイズを購入しました
自分の顔的に横幅は充分でした
縦幅はこう少し長さあっても
良かったかな~とは思ってますが
問題なく取り付けられました
全艶購入しましたがツヤ感がとても良く
大変満足してます^^
注文後の紐の色の変更も
迅速に対応して頂いて感謝してます!

商品検索

お知らせメール

新商品入荷等の際にお知らせメールでお知らせをする事がございます。
受信をご希望の方はメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

商品カテゴリ

店長紹介

こんにちは、店長の田口です。

キツネのお面、好きですか?
私は好きです。
一緒に楽しみましょう!




ページトップへ