お客様の声






- ひよりまる 様
- 投稿日:2025年07月23日
思った以上にしっかりした作りでおどろきました。サイズは自分が予想していた以上に大きかったです。また迅速に対応していただき、注文してすぐ発送のお手続きしていただき感謝です。その他、おみくじが入っていて、和を感じるテイストにほっこりしました。購入して良かったです。ありがとうございました。






- happy 様
- 投稿日:2025年07月22日
中学生の息子が毎日のように狐面堂さんのホームページを見ていて、鈴稲のお顔の可愛さに魅了されていました。素人目にはどこが形崩れなのかわからないお品物で息子も大喜びで着けたり眺めたり楽しんでいます。梱包もしっかりしていてとても良かったです。






- happy 様
- 投稿日:2025年07月22日
おまけキャンペーンで付けていただきました。かわいい稲荷狐さんのスタンプです。カプセル型で押しにくいのでそのまま押しています。とてもかわいいです。






- クロノス 様
- 投稿日:2025年07月21日
型崩れ品とありましたが
確かに歪んでいる所があれど
全く目立ちませんし
普通に装着出来ました
作りも良くお試しでまず買わせて
頂きましたが更にいい物が欲しくなり
別の商品も購入させて頂きました







- 匿名 様
- 投稿日:2025年07月17日
装着用狐面のために購入しました。
後ろ紐を結ぶ方法だとなかなかぴったりに調整するのが難しかったのですが、これを使えばぴったりに調整ができるので付けるのがとても楽になりました。






- 匿名 様
- 投稿日:2025年07月17日
狐面用のインナー代わりとして購入しました。
手ぬぐいと合わせて使用したら、格好にかなり統一感が出てとても良かったです。
サラサラした生地なのもGOOD。







- Hawk 様
- 投稿日:2025年07月12日
注文から配送までとても速く対応していただきました。ありがとうございました!
宵闇も実物を見るとなおのことその魅力を感じることができ、大変満足しています!!!






- 鷲羽嗣仁 様
- 投稿日:2025年07月08日
作りや造形は美しくとても満足。
ただし、耳横の紐二点で面を締め上げ、下顎に底部をかけて、上縁部が額部に圧される作り(ちょうど狐耳間の面の縁部が額に当たる)になっているため額に線状に圧力が加わる為何も工夫しないと非常に痛い。
自分は面の縁部にスポンジを貼り、上部を少し削ってフルフェイスガスマスクのゴムを取り付け、五点保持にしたが、そのまま使うには我慢か、快適に使うにはニットや額当てか改造が必要。



