お客様の声








- みっく 様
- 投稿日:2025年06月30日
フロッキー仕様でふんわり感があります。可愛いです。一緒に届いた雛龍と並べて飾ります。ありがとうございました。









- kamuhogi 様
- 投稿日:2025年06月18日
稲荷神社の神棚用に注文しました。思ったよりしっかりしているのと優しい表情がすごく気に入りました。白狐様を探している方にはおすすめです。包装もきちんとされてました。ありがとうございました。








- アサリ 様
- 投稿日:2025年06月10日
孫がコナンに出て来る狐面が欲しいと言って、選びました。
渡してすぐに被って満足していました、とても気にいつたみたいです。ありがとうございました。




