お客様の声

半狐面(赤狐)
  • ミズハ 様
  • 投稿日:2025年06月03日

お面の種類が多い事がとてもよく、又お値段も安いのからそこそこ高いものまで取り揃えてあり、今後も購入したい。
でも、初歩的なミス(色違い)もあり、今後は気を付けて欲しい所でもある。

狐口面「朱華」
  • ぅぉぬま 様
  • 投稿日:2025年05月28日

予想より大きかったです。
じぶんの顔半分がすっぽり隠れるくらいの大きさ。
歪みありとのことですが、素人目にはわかりません。
ちょっと鼻があたって痛いですがかわいいお面で、絵柄もとてもきれいでした?

おまつりらんど:きつねマグネット(天狐 黒)
  • あゆっぺ 様
  • 投稿日:2025年05月27日

京都の焼き物で同じようなデザインの箸置きを見ました。気に入って購入したのですが、プレゼントであげてしまって。
実はこの箸置きを帯留めにしようと思っておりました。
こちらでお顔が気に入ったお狐さんのマグネットを見つけ、帯留めにしようと購入させていただきました。
残念ながらプラスチックで中が空洞でしたので、ひと工夫いりそうですが。
箸置きや、帯留め、お狐柄の帯なんかあると嬉しいですね。
また、覗きます。

だいきょ屋コレクション其の玖 華なり狐面根付
  • kaz 様
  • 投稿日:2025年05月25日

こちらの意見等、即店主様直々に心の籠った対応を頂けた事は、最高の評価に値すると感じました。また、今回の商品は以前より欲しかったもので、入手出来て満足です。

狐面堂:絵付け用半狐面 Kichi型1 生地
  • ミク 様
  • 投稿日:2025年05月23日

素材も思っていたよりしっかりしていて、理想の形でした。他の方にもおすすめしたいです

狐口面「銀」
  • 柊飛鳥 様
  • 投稿日:2025年05月20日

すごくいい価格で形も素敵でした!デザインもシンプルめで最高です!また利用させてもらいます!

狐面「鈴稲 白」≪羽二重張り≫(小)
  • ラビ 様
  • 投稿日:2025年05月19日

商品はかなり高品質です。価格以上の価値があると思います。ありがとうございました。

狐面「鈴稲」(小)
  • ごんぎつね 様
  • 投稿日:2025年05月18日

とても愛らしい表情の白狐のお面、一目見て気に入ってしまいました。白狐は幸福をもたらす神の遣いだそうです。我が家の和室に飾って眺めています。正直お値段以上の価値があると思いました。素敵な狐面をありがとうございました

狐口面「銀」
  • ヒロッ 様
  • 投稿日:2025年05月07日

本当に素敵で思ってた以上に欲しかったお面が届いたので感謝してます!今後もお願いしたいです!

だいきょ屋 はんなりお面根付 寄り道
  • 狐の嫁入り 様
  • 投稿日:2025年05月06日

いつもお世話になっております。
迅速な対応ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

商品検索

お知らせメール

新商品入荷等の際にお知らせメールでお知らせをする事がございます。
受信をご希望の方はメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

商品カテゴリ

店長紹介

こんにちは、店長の田口です。

キツネのお面、好きですか?
私は好きです。
一緒に楽しみましょう!




ページトップへ