お客様の声






- ミズハ 様
- 投稿日:2025年06月03日
お面の種類が多い事がとてもよく、又お値段も安いのからそこそこ高いものまで取り揃えてあり、今後も購入したい。
でも、初歩的なミス(色違い)もあり、今後は気を付けて欲しい所でもある。






- ぅぉぬま 様
- 投稿日:2025年05月28日
予想より大きかったです。
じぶんの顔半分がすっぽり隠れるくらいの大きさ。
歪みありとのことですが、素人目にはわかりません。
ちょっと鼻があたって痛いですがかわいいお面で、絵柄もとてもきれいでした?






- あゆっぺ 様
- 投稿日:2025年05月27日
京都の焼き物で同じようなデザインの箸置きを見ました。気に入って購入したのですが、プレゼントであげてしまって。
実はこの箸置きを帯留めにしようと思っておりました。
こちらでお顔が気に入ったお狐さんのマグネットを見つけ、帯留めにしようと購入させていただきました。
残念ながらプラスチックで中が空洞でしたので、ひと工夫いりそうですが。
箸置きや、帯留め、お狐柄の帯なんかあると嬉しいですね。
また、覗きます。






- kaz 様
- 投稿日:2025年05月25日
こちらの意見等、即店主様直々に心の籠った対応を頂けた事は、最高の評価に値すると感じました。また、今回の商品は以前より欲しかったもので、入手出来て満足です。









- ごんぎつね 様
- 投稿日:2025年05月18日
とても愛らしい表情の白狐のお面、一目見て気に入ってしまいました。白狐は幸福をもたらす神の遣いだそうです。我が家の和室に飾って眺めています。正直お値段以上の価値があると思いました。素敵な狐面をありがとうございました







- 狐の嫁入り 様
- 投稿日:2025年05月06日
いつもお世話になっております。
迅速な対応ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。



