お客様の声







- 紺 様
- 投稿日:2025年01月21日
6個購入で全種類来ました。
コンプリートを狙うならガチャガチャをするよりもここで購入するのがいいと思います。






- 狼龍沾狐 様
- 投稿日:2025年01月20日
何かと使いやすい一筆箋です。
私は占術師として本格的に動き出す前に
こちらで見かけて手に取ってから、
何かとお世話になっています。
神道、古神道の道を歩むものなので、
鳥居や白狐様の描かれたこちらの
一筆箋は使っていて馴染みやすいのも
再度手に取った理由の一つです。
また、必要な時に手に取りに来ます。






- 狼龍沾狐 様
- 投稿日:2025年01月20日
本来の用途とは少々違いますが、
私はこの巾着を御朱印帳を持ち運ぶために
使っています。
本来の狐面を守るための工夫が、
御朱印帳を大切に持ち運ぶ時に
良い具合に働き。
何より大きさが丁度よいのも
選んだ理由の一つです。
そして、華やかさもありながら、
伝統の生きるデザインも持ち運ぶ時に
ちょっとしたオシャレとして機能しています。
落ち着いた色合いと柄の巾着もあるので、
私の使い道はさておき使いやすい一品です。






- おっくん 様
- 投稿日:2025年01月19日
蔵六さんのお面や人形は大好きで、今回は初午が近いので、かわいい狐面を購入させてもらいました。お面を壁にかけてお稲荷さんをお供えしたいと思います。ありがとうございました。






- Sasanoha 様
- 投稿日:2025年01月14日
艶のある生地と光射す絵柄が相まって、神々しい雰囲気が素敵なお品でした。
優しい手触りで使いやすいので、これから愛用させていただきます。
ありがとうございました。






- Sasanoha 様
- 投稿日:2025年01月14日
小さいサイズの「鈴稲」、この地の色のお面をずっと待っておりました!
いたずらっぽい表情がなんとも素敵です。
友人へのプレゼントだったのですが、添えていただいたおみくじと一緒に贈ったところ、ツヤツヤとした高級感のあるお品にとても喜んでいました。
この度も本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。






- Sasanoha 様
- 投稿日:2025年01月14日
下半分のお面は初めてでしたので、お試しのつもりで購入してみましたが、とても綺麗な仕上げで十分楽しめると思いました
気軽に着けられるので、お祭りに出かけた時等に活用させていただきます
素敵なお品をありがとうございました!







- ルンバ 様
- 投稿日:2024年12月29日
とても丁寧に梱包されていて嬉しかったです。
画像より、実物の方が良いです。
とてもしっかり作られていて、視界が広めなので使いやすいです。欲を言えば、長時間装着するなら(私は)軽い方が楽なので、次回からは、羽ニ重張りにするつもりです。重さが気になったので星4つとさせていただきました。それ以外は大満足の半狐面でした。



