TOP お客様の声:狐面堂:半狐面「白」 お客様の声 狐面堂:半狐面「白」 4.9(69件) 11件~20件(全69件) 2/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 坂田 様 投稿日:2020年10月25日 プレゼント用に購入させて頂いたのですが、想像以上のクオリティで、とても喜んでもらえました。 また、とても親切な対応をしてくださり、ありがたかったです。 軍狼 様 投稿日:2020年09月03日 前から本格的な狐面が欲しかったので、コチラのお店で注文してみました。 対応 梱包 商品の出来バッチリです 面の塗装や造形が素晴らしくとても気に入りました またお金が入ったらお世話になりますね らびえんぬ 様 投稿日:2020年09月01日 思ったよりちょっと大きかったけど、予想よりつやつやかちかち(?)で大満足です!地元のお祭りで狐の格好をするので、これを使う日が待ち遠しいです!ありがとうございます(о´∀`о) 豊 様 投稿日:2020年07月28日 孤面堂さんに出会い、初めて半孤面が存在することを知りました。 自身の曖昧だったイメージにもぴったり。魅力的なデザインの豊富さに、むしろ購入を迷う始末。 面の購入経験もなかったので、“紐留め:バネ式”も一緒に頼みましたが、 紐だけでもある程度固定できそうです。 苦にはなりませんが自分には少し大きいようなので、小さめサイズも今後購入してみたいと思います。 ピンクのさるぼぼ 様 投稿日:2020年01月22日 結婚披露宴の演出に使おうと思い、購入しました。 特に問題もなくとてもかわいいお面が届きました。 迅速に対応していただき、ありがとうございました。 Assassin Foxはいじ 様 投稿日:2019年10月28日 いつも対応が丁寧で早く、商品もとてもいいものを届けてくださいます? 急ぎでお願いします!と伝えると、それにもきちんと対応してくださいました! また気になったものがあれば選ばせていただきます? まろん 様 投稿日:2019年04月02日 とにかくお顔がかわいいです。きばのところも(`・ω・´)b。一番かわいい狐面なのではないかとおもいます。お気に入りです。このお面には、モリ株式会社さんの結び紐をつけて撮影してみました。相乗効果でとてもかわいかったです。大切にさせていただきます。 七狐 様 投稿日:2019年03月09日 自分の中でのこれぞ狐面!というのをシンプルに表したような狐さんでお迎えさせて頂きました。 サイズや匂いなども特に問題はありませんでした。同時にお迎えした他の子狐とともに可愛がらせていただきます。 柚木 様 投稿日:2019年03月03日 とても丁寧に対応して貰えました。着け心地としてもとても良く、思った以上に視界が確保されています。しっかり固定した所鼻頭が押さえ付けられて痛みますがガーゼを貼り付けた所その問題は解決しました。重みもしっかりとあって満足のいく買い物だったと思います。 カメ 様 投稿日:2019年01月12日 狐面の半面をずっと探してて、ある人にここを紹介されました。 半面も上下それぞれあって選ぶ楽しみが増えます! (もちろん半面以外も) 前回は在庫切れの時に見つけたので、今回買えてよかったです。 在庫切れになったら次はいつ購入出来るのか、というドキドキ感も楽しめます(笑) 絵柄・重量感(ちょうど良い)・視界の広さ どれも良かったです。 11件~20件(全69件) 2/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ