TOP お客様の声:狐面堂:狐面「芥子」 お客様の声 狐面堂:狐面「芥子」 4.9(56件) 11件~20件(全56件) 2/6ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 つばき餅 様 投稿日:2020年06月20日 この度はありがとうございました。 箱を開けた瞬間にあまりの美しさに感動しました! 本来ならばこのような月次な感想は不要かもしれませんが予想を上回るものでしたので、やはり美しいと述べさせて頂きます。 芥子はとかく危険なイメージではありますが、それだけに人を化かし魅了するお狐さまにはピッタリだと感じて今回の購入へと至りました。 狐面堂さまのお仕事の早さのお蔭で、購入ページで目にしてからすぐに会うことができましたことに感謝致します。 skp 様 投稿日:2020年06月19日 想像以上のクオリティでとても素晴らしいです!ただお面の重さがそこそこあるせいか顔につけるのは難しそうです。。 本城蓮 様 投稿日:2020年04月25日 ずっと欲しくて、でも売り切れで… 再入荷メールが入った瞬間に買いました。 手にしてみると綺麗で可愛くて本当に気に入りました。 対応もとても良く、またいい子に巡り会えたら購入したいと思いました。 あいりん 様 投稿日:2020年03月03日 箱を開け、包み紙をとり、そこに現れたのは、なんて美しいお狐様! どの角度から見ても文句なしの美しさ。 顔につけたり、飾ったり、手に持っているだけでも絵になる狐面です。 ねこ 様 投稿日:2020年03月01日 画像で見るよりも、届いた実物はより綺麗で、魅力的なお面でした!大満足! マロン 様 投稿日:2020年02月23日 とても気に入りました。 購入してよかったと思います! 大切にしたいと思います。 ありがとうございます。 まき 様 投稿日:2020年02月07日 紙製と書いていたので心配していましたが、とてもしっかりとした作りで想像していたお面というよりはオペラや歌舞伎で使われるような最高級の仮面に近い美しい商品でした nec 様 投稿日:2019年12月13日 お祭り用で購入させて頂きましたが、造りも非常にしっかりしていて満足です。 航海 様 投稿日:2019年08月22日 夏祭り用に購入させて頂きました! 少々、値段が張るかなと思って最後まで購入を悩んだのですが予想以上の良さで満足しました。 しるふ 様 投稿日:2019年05月10日 実は2個目です。 狐面を付けたコスプレをしていて先代のを輸送中に壊してしまい買い替えの為に購入。 デザインが好きです。 11件~20件(全56件) 2/6ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ