お客様の声







- 白黒 様
- 投稿日:2024年10月08日
狐面を探していて、たまたま狐面堂さんのHPを見つけ、色々と迷ってこちらのお面に決めました
二分艶の風合いとデザイン、組紐の質の良さが気に入りました
この度はありがとうございました








- Faust 様
- 投稿日:2024年10月02日
見てよし、付けてよし、の本当に素晴らしいお面です。
その存在感・迫力には誰しもが感嘆の声をもらすでしょう。
お面そのものは☆10をあげたいぐらいの代物ですが、鼻の部分にぶつかったであろう凹み傷があったので(よく見ないとわからないレベルですが……)、残念ながら☆4とさせていただきます。








- カブ 様
- 投稿日:2024年09月25日
商品の到着が早くてとても助かりました。
自分で色塗りをしたかったので無地の商品を購入し、ポスカでペイントしました。ポスカでも表面が弾くことなく綺麗に色付けすることができました。







- 舞 様
- 投稿日:2024年09月16日
なんて粋。表面が素敵なのはもちろん、裏面も金地に赤の柄があり、凝ってました。紐の色が選べるのもいいですね。他にもたくさん素敵な狐面があって集めたくなってしまいました。



