お客様の声
![房本デザイン工芸:狐面[全五色]|口閉じ](/pic-labo/llimg/Fu-B-05_11.jpg)





- カカオ 様
- 投稿日:2024年09月11日
店舗の飾り様に購入させて頂きました。すでに白、黒、赤狐はお迎えしてますので今回は黄狐を購入させて頂きました。雰囲気のある佇まいが気に入っています。






- えびてん 様
- 投稿日:2024年09月04日
キツネのお面は以前から興味があり、「いつかは欲しい」と思っていましたが、
縁起の良いものと最近知って、ネットで調べていました。
他店でもいくつか気になるものはあったものの、弧面堂さんのお面を見た瞬間に一目惚れして即購入。
デザイン・大きさ・色合いとも、自分の理想をはるかに上回りとても気に入りました。
注文から納品までの日程や梱包も大満足です。
大事に飾りたいと思います。
迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。






- しーたそ 様
- 投稿日:2024年08月19日
相変わらずの注文からのお手配が早くて助かっております。開けてびっくりのサイズ感、、、デカい。思ってたよりも大きい。写真で見たり寸法で何となくで分かってたけどそれを越えてくるサイズ。実際つけてみると普通サイズよりは付けやすい...が重さもあるため中に布を丸めて突っ込み面がズレ落ちないように調整したりしているんですがなんかいいアイテム無いですかね?あとしゃべる時にどうしても声がこもってしまうのでもう少し何とかならんかなと?






- スズ 様
- 投稿日:2024年08月16日
しっかりとした作りになっていると思います。
色違い、お顔違いで、どれも個性的で 思わずもっと 集めたい気分になってしまいそうです、笑






- スズ 様
- 投稿日:2024年08月16日
娘へのプレゼントにしましたが、孫たちの喜びようもすごかったです。
とても美しいお面に 日本の文化を感じずにはいられません。ありがとうございます。









- Zeke0 様
- 投稿日:2024年08月16日
お面保護をするため、内綿が入っており、とても良い。
デザインも気に入っている。
大き目の狐面を買ったので、巾着がもう一回り大きいと嬉しいです。






- Zeke0 様
- 投稿日:2024年08月16日
高額なので、購入を迷いましたが、期待以上の商品が届き感動しました。
これぞ職人の技。
紙製とは思えない、塗りの良さ、艶、木のような硬質でしっかりとした造りです。
装着感は、前頭にお面が当たり痛く、またフィット感は良くないので、慣れと工夫が必要かもしれません。
視界は、思っていたよりも良かったです。
かなりクオリティーが高い作品なので、本当に買って良かったと思っております。
購入前に電話で問合せをして、親切に対応いただき、ありがとうございました。
他のシリーズも大きいサイズで出していただけると嬉しいです。



