TOP お客様の声:狐面堂:半狐面「白」 お客様の声 狐面堂:半狐面「白」 4.9(69件) 21件~30件(全69件) 3/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 ユウジロウ 様 投稿日:2018年10月17日 初めての利用となります。 狐面の細密さや意匠の美しさにとても感動しました。地元沖縄はお稲荷様とのご縁が薄い島ですが、祭りやイベントの際にはこれを活かし、布教していけたらと思います。 付属のおみくじには大変粋を感じました。 また利用したいと思いますので、よろしくお願い致します。 千代 様 投稿日:2018年10月05日 初めて狐面堂さんを利用させていただきました。 商品はもちろん最高でした...!!思っていたより重厚感があり、友達からも褒めてもらえました!! そして何より、ご連絡していただけるメールがとても丁寧で感動しました。いろいろな通販を利用していますがこんなに丁寧なメールは初めてでした。また利用させていただきます!!ありがとうございました!! フィア 様 投稿日:2018年09月10日 今まで違うサイトなどで狐のお面を購入していましたが、こちらのお面を購入した時にやっと真に狐のお面と呼べるものが購入出来たと思いました。お値段以上にお面の質、クオリティが高かったです。大変満足しています。 オト 様 投稿日:2018年09月07日 動画撮影用に声がこもらない半狐面にしました。 男性の僕でも、しっかり顔に収まっていい感じのサイズ感で、造形や塗装などもしっかりしている為すごく気に入りました! 良い買い物ができて嬉しいです! ころう 様 投稿日:2018年09月07日 シンプルなデザインでとても美しく、大変気に入りました。つけた感じもとても良かったです。 鮭丸 様 投稿日:2018年06月06日 想像よりはるかに良いお面で、届いた時感動しました!!!お友達と一緒に浴衣着て、お面を付けてお祭りに行こうと思います!!店長さんがすごく丁寧な方で、どんな些細なことでもすぐ対応して頂きました!!ほんとに感謝です!ありがとうございました!! 狐面組 様 投稿日:2018年02月18日 想像をはるかに超える質で感動しました。 かなり丈夫で長持ちしそうです。 機会があったら、別の狐面も購入したいと思います。 あやめ 様 投稿日:2018年02月04日 紐留めとセットで購入しました。自分で結ぶよりしっかり留まるのは勿論、楽にお面を着けられます。 着け心地もよく、長時間つけていても全く気になりません。 デザインも素敵で大満足です。 zibika zibika 様 投稿日:2017年10月22日 お面の塗料、材質などがしっかりとしており美しく 大変満足しております。 縁 様 投稿日:2017年07月18日 想像のはるか上をいくクオリティの良さで驚きです。 紐留めは、あった方が断然いいです。 自分で結ぶとゆるんでしまって、お面が下にずれてしまう事が度々あったのですが紐留めが全然ゆるくならず、長時間つけていられて楽です!! 視界も良好で快適です(*^^*) 21件~30件(全69件) 3/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ