お客様の声

  • ユウジロウ 様
  • 投稿日:2018年10月17日

初めての利用となります。
狐面の細密さや意匠の美しさにとても感動しました。地元沖縄はお稲荷様とのご縁が薄い島ですが、祭りやイベントの際にはこれを活かし、布教していけたらと思います。
付属のおみくじには大変粋を感じました。
また利用したいと思いますので、よろしくお願い致します。

  • 千代 様
  • 投稿日:2018年10月05日

初めて狐面堂さんを利用させていただきました。
商品はもちろん最高でした...!!思っていたより重厚感があり、友達からも褒めてもらえました!!

そして何より、ご連絡していただけるメールがとても丁寧で感動しました。いろいろな通販を利用していますがこんなに丁寧なメールは初めてでした。また利用させていただきます!!ありがとうございました!!

  • フィア 様
  • 投稿日:2018年09月10日

今まで違うサイトなどで狐のお面を購入していましたが、こちらのお面を購入した時にやっと真に狐のお面と呼べるものが購入出来たと思いました。お値段以上にお面の質、クオリティが高かったです。大変満足しています。

  • オト 様
  • 投稿日:2018年09月07日

動画撮影用に声がこもらない半狐面にしました。

男性の僕でも、しっかり顔に収まっていい感じのサイズ感で、造形や塗装などもしっかりしている為すごく気に入りました!

良い買い物ができて嬉しいです!

  • ころう 様
  • 投稿日:2018年09月07日

シンプルなデザインでとても美しく、大変気に入りました。つけた感じもとても良かったです。

  • 鮭丸 様
  • 投稿日:2018年06月06日

想像よりはるかに良いお面で、届いた時感動しました!!!お友達と一緒に浴衣着て、お面を付けてお祭りに行こうと思います!!店長さんがすごく丁寧な方で、どんな些細なことでもすぐ対応して頂きました!!ほんとに感謝です!ありがとうございました!!

  • 狐面組 様
  • 投稿日:2018年02月18日

想像をはるかに超える質で感動しました。
かなり丈夫で長持ちしそうです。
機会があったら、別の狐面も購入したいと思います。

  • あやめ 様
  • 投稿日:2018年02月04日

紐留めとセットで購入しました。自分で結ぶよりしっかり留まるのは勿論、楽にお面を着けられます。
着け心地もよく、長時間つけていても全く気になりません。
デザインも素敵で大満足です。

  • zibika zibika 様
  • 投稿日:2017年10月22日

お面の塗料、材質などがしっかりとしており美しく 大変満足しております。

  • 縁 様
  • 投稿日:2017年07月18日

想像のはるか上をいくクオリティの良さで驚きです。
紐留めは、あった方が断然いいです。
自分で結ぶとゆるんでしまって、お面が下にずれてしまう事が度々あったのですが紐留めが全然ゆるくならず、長時間つけていられて楽です!!
視界も良好で快適です(*^^*)

商品検索

お知らせメール

新商品入荷等の際にお知らせメールでお知らせをする事がございます。
受信をご希望の方はメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

商品カテゴリ

店長紹介

こんにちは、店長の田口です。

キツネのお面、好きですか?
私は好きです。
一緒に楽しみましょう!




ページトップへ