お客様の声

  • 斬崎 灯 様
  • 投稿日:2017年07月18日

デザインはとても良いし文句なしです
しかし、通常サイズと小サイズではどう違うのかがわかりにくい。
お面の紹介画像に装着時の物を足してほしい。
また、ニス?の垂れた跡が肌に引っかかって一部小さな塗装が剥がれてしまったので、そこだけ残念です。
また購入する事があったら、宜しくお願いします。

  • 真矢 様
  • 投稿日:2017年07月18日

表面がつるりとしていて、とても綺麗です。
実際に装着しても問題ありませんでした。
形も色も良く、満足しています。

  • あおちゃんまん 様
  • 投稿日:2017年07月17日

高校2年です。
ライブ出演の時に使おうと思って購入しました。
ちょっと私にはサイズがでかかったです(^_^;)
それ以外は満足です

  • 楊 様
  • 投稿日:2017年07月16日

思ってたより大きかったですが造りがしっかりしていてとてもよいです。この夏、甚平に併せて狐面と楽しみます。

  • たつねこ 様
  • 投稿日:2017年07月08日

今回、初めて狐面を購入したのですが、予想外のクオリティに驚きました!手に取った時のお面とは思えない重量感や質の良さに感動しました!是非また利用させてもらいたいと思います!

  • マッチ 様
  • 投稿日:2017年04月15日

質自体とても良くて満足してます。

ただ、実際につけるとなると
目が全く見えないので
もう少しあけてほしいと思いました

  • りょーすけ 様
  • 投稿日:2017年04月03日

艶やかなお面でとても満足しました。
ポートレートで使いましたが周りの評価も高く、お面を欲しがる方も多かったです!!
白のかっこよさ、シンプルなのに可愛さも有り、最高です。他のも欲しくなりました。

  • ルル 様
  • 投稿日:2016年12月04日

素晴らしいクオリティで、大変満足しております!

  • Meridianos 様
  • 投稿日:2016年11月14日

この狐面は素晴らしい!本当に驚きました、満足が行っています。ありがとうございます。イタリアに住んでいますが、遠征もとても早かった。

  • 田舎の絵描き 様
  • 投稿日:2016年09月06日

作りもよく気に入りました。

商品検索

お知らせメール

新商品入荷等の際にお知らせメールでお知らせをする事がございます。
受信をご希望の方はメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

商品カテゴリ

店長紹介

こんにちは、店長の田口です。

キツネのお面、好きですか?
私は好きです。
一緒に楽しみましょう!




ページトップへ