お客様の声






- Tomone 様
- 投稿日:2026年02月13日
自分が活動するための狐のお面を探していました。デザインがとても自分好みだったので購入させて頂きました。かっこよくて、とても装着しやすいです。幸先良い活動ができそうです。ありがとうございます。大切に使います。






- usagi3 様
- 投稿日:2026年02月10日
大変素晴らしい作りに感動しました!
他の品もコレクションしたくなるほど満足の仕上がりです。
またいずれよろしくお願いします。







- 鮫九尾 様
- 投稿日:2026年02月08日
実物を見た瞬間に「買ってよかった!」と心から思えるような狐面でした。
視界の方を心配しましたが、ちゃんとつければ意外と前が見えることに安心しました!
この度はありがとうございました。







- ごんぎつね 様
- 投稿日:2026年02月06日
とてもかわいらしいスタンプでした。これがおまけだなんて、とてもありがたいです。







- ごんぎつね 様
- 投稿日:2026年02月06日
素敵なのですが、なかなか組み立てが上手く行かないので、すみません、星3つです。





