TOP お客様の声:狐面堂:半狐面「白」 お客様の声 狐面堂:半狐面「白」 4.9(69件) 41件~50件(全69件) 5/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 シグ 様 投稿日:2016年09月03日 狐面が欲しく探していたところに狐面堂様に出会いまして、とても気になった狐面があり購入させて頂きました 想像していた以上に綺麗な仕上がりの物を受け取りとても満足しております またご機会がありましたらお願いしたいと思っています まちや 様 投稿日:2016年07月11日 狐面が欲しいと探していたところ、狐面堂さんの狐面のデザインに惹かれ購入しました。実物もとても素敵です。他にも気になっている面があるのでまたお願い致します。 白稲荷 様 投稿日:2016年03月03日 買おうと思っていたけど、在庫が無くなかなか 手に入らなかったのでやっと手に入りとても 嬉しいです😁 お面はとてもしっかりしていて、本当に買って よかったと思います! 卯吉 様 投稿日:2016年03月03日 昨年末の狐宵祭の時に1度並んだけど、時間がなくて諦めたお品、やっとお迎えできましたヽ(≧▽≦)ノ こたつのみかん 様 投稿日:2016年02月25日 シンプルな美を追求したらこの狐面になるのかなと思います。素朴だけど大変美しい。そして目立つ! toki 様 投稿日:2016年02月04日 憧れていた半狐面をお迎えすることが出来て、とても満足しています。 見た目も素晴らしく、頭にしっかりフィットする使い心地のよさも気に入りました。セットの紐と合わせて沢山使わせていただきたいと思います。ありがとうございました! 白狐 様 投稿日:2016年01月31日 半狐面の中では王道なデザインですが、シンプルが一番と思わせるような狐面です。 オススメの一品ですが、製造時期にもよりますが独特のにおいのする個体があります。 気になる人は注意が必要です。 kara 様 投稿日:2016年01月31日 シンプルながら狐の良さが出ていて好きです。黒と一緒に飾ります。 藤原 様 投稿日:2016年01月28日 色合いもはっきりしていて、型もしっかりしています。若干の粘土?臭もありますが問題なく見えやすく息がしやすく大満足です! カラ松ガールズ 様 投稿日:2016年01月28日 イメージしていた通りの商品で、大変満足してます。デザインがとても気に入ってます。 41件~50件(全69件) 5/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ