お客様の声










- こっくりさん 様
- 投稿日:2026年01月17日
以前購入した『鈴稲』の保管・持ち運びを目的として購入させていただきました。面がすっぽりと入り、巾着を締めてもキツさを感じさせないような丁度良いサイズ・容量でとても満足です。デザインもお洒落で個人的に好きですね
また、生地にしっかりとした厚みを感じるので、持ち運びにも最適だと思いました。






- びやん 様
- 投稿日:2026年01月12日
素晴らしく美しく厚みのある高級なデザインで感激いたしました。敢えて一つ申し上げるとしたら、お面をつけた時に、鼻にお面の重さがかかってしまい、痛いです。ティッシュペーパーを鼻に貼り付けたてからお面を付けたら工夫をしましたが、今ひとつです。良い予防策があれば教えてください。よろしくお願いします。







- HATA 様
- 投稿日:2025年12月04日
コスプレに使うパーツの予備として買いました!
おそらく、これでマスクの素材は集まったはず・・・!
赤黒とあるので、白というのも見てみたいかも!






- スナフキン 様
- 投稿日:2025年11月27日
狐好きな人への誕生日プレゼントに選びました。自分だけではなく、大切な人や友達への誕生日プレゼントにいいでね(^^)




