お客様の声





- 十里 様
- 投稿日:2015年12月29日
白と黒を両方購入しました。
半面なので、息もしやすいし通気性がいいです。
私には少し大きいかな、と感じましたが、作りもしっかりしていて、デザインもとても気に入っています。





- けふけん 様
- 投稿日:2015年12月04日
黒と白、両方購入しました。
作りがしっかりしてて結構丈夫な上、デザインもかなり気に入ったので、白の方は予備としてもう一つ購入させてもらいました!
普通のお面と違い、した半分が空いてるから息もしやすく視界も広いのでつけて歩くのに持ってこいですね
祭りなどにも着けて歩いたりと、色々と楽しませてもらってます!





- にり 様
- 投稿日:2015年10月27日
仮装で欲しいと思い購入いたしました。
ささやかながら同梱されていたおみくじの結果もよくて嬉しかったです。
丸一日仮装に使わせていただきましたが、下半分が無いのでとても使いやすかったです。
顔を全て覆うタイプの面で仮装していた友人は暑いから蒸れると大変そうでしたので選んで正解だったと思います。
勿論のことながらデザインは他と比べてシンプルでありながら実物を見た時いい感じのデザイン!と思いました。
たくさんの方に格好いい、素敵とお面を誉められたのですごく良いでしょうと勝手に鼻高々でした。
裏面が紙粘土なのでしょうか、匂いがすることとファンデーションが付きやすい事から対策が必要だと思います。
今度使う時は布をあててみようかと考え中です。
素材の匂いは石鹸と一緒にしてもなかなか取れないのでもうしばらく置いて様子見します。





- 高菜 様
- 投稿日:2015年10月21日
以前から購入したいと考えておりました。
今回購入することができ、大変嬉しいです。
写真で見るよりも立体感があり、しっかりしていることが分かりました。
とても満足しています。ありがとうございます。機会がありましたら別の作品も購入したいと考えております。





- まさか 様
- 投稿日:2015年10月14日
本日到着いたしました。
振込から発送まで迅速でとても助かりました。
初の狐面ですが、既にお気に入りです。
同封されていたおみくじも、とても粋で素敵です。
早速週末のお祭りに付けていきます(^^)!





- カラス 様
- 投稿日:2015年09月01日
とてもよかったです。





- ぬい 様
- 投稿日:2015年08月28日
趣味用に購入させていただきました!
作りもしっかりしてて模様もとても綺麗です。
購入して良かったです!また他の面も購入させていただきたいと思っています。
ありがとうございます~!





- ころた 様
- 投稿日:2015年08月24日
ちょっと材料の匂いがするので気になるときは一度日陰とかで干したほうがいいかもしれません。
ですが軽くて可愛くて紐も色を選べていうことなしです!





- 因幡の素狐 様
- 投稿日:2015年08月03日
珍しい半面
白黒のペアで購入しました。
面をしたまま吹奏楽器が演奏できます。
リコーダーは、面の中に反響するので不向きなようです。





- かめ 様
- 投稿日:2015年08月02日
シンプルで、かつかっこいいこちらの商品みたいなものをちょうど探していて、助かりました。
上部内側が湾曲しているので、上から被るだけだと流石に目の位置が合いませんが、紐でちゃんと固定できますし、つけ心地もいいです。


