お客様の声







- 良秋 様
- 投稿日:2025年11月17日
デザインが非常に良い。
首にかけても苦しさはなく、生地が薄く柔らかいため、口元を覆っても息苦しさや重さが無いので使い心地もいい。
やっぱりデザインが良い。






- ディアボーロ 様
- 投稿日:2025年11月15日
まず対応が親切、丁寧で最高♪
使用方法も詳しく教えて頂き、安心感ハンパないです!
弧面も凄くカッコいい!
また買おうと思います?






- 蛍 様
- 投稿日:2025年11月01日
動画製作で装着用に購入しました。サイズで悩みましたが、普通サイズは入荷待ちだったため、奮発して小にしてみました。ちなみに普通体型の女性です。色も迷いましたが、白にしてみました。結果、大正解!サイズはぴったり顎に載る程度でしたし、色味もほんのりアイボリーで自然でした。何より、羽二重貼りということで軽い!鼻先も出ているので、全く苦しくありません。扱いが大変かと思いましたが、多少気をつけるぐらいで問題なさそうです。これから大活躍しそう。ありがとうございました!!








- 鈴 様
- 投稿日:2025年10月26日
だいきょ屋さんの物語が生まれそうな世界観に惹かれ、狐面堂さんを利用させていただきました。
注文受付から発送までの流れが迅速、メールの文面も丁寧で大変好感が持てました。そして何より、10個の注文に対して全種類2個ずつ送っていただけたこと、気に入ったものは保存用まで揃えたくなる身としてはこれ以上なく嬉しかったです。本当にありがとうございました!







- 玄 様
- 投稿日:2025年10月14日
狐面堂様の狐面に心惹かれ何枚か購入させて頂きました。こちらは漆黒の地に群青、金、そして情熱のような紅を閉じ込めた豪華な美しい狐面だと思います。写真で見た通りの実物が丁寧な梱包で届き、たいへん嬉しく思います。時々おみくじやおまけを同封してくださるのでそちらも楽しみにしております。
追記:叶うことならば叶護と日護の上半分の装着仮面を出していただけると個人的に嬉しいです。




